むらよし農園

面白いことが書ければと。

騒音寺

多分分かったことがある



朝サウナも3日続けば疲れる

今週のお題「自由研究」




そもそも朝からサウナキメたら疲れるだけかも






出張終わって帰ってきたけど疲れしかない。朝からあんなに食べたのに


f:id:murayoshinouen:20210806232426j:plain





春日大社いって参拝







賽銭箱前でずっと一人で喋ってる変な男がいたから、神様の前ででかい声で電話なんて失礼なやつだなと思って通りすぎた。



ぐるっと回って戻ってきたらまだ話してた。



そんなに話すことあるならもう帰れよと思ってよく見たらイヤホンもないしスマホもなく手ぶらでお空に向かって喋ってた。





僕の知らないテクノロジーがあるんだね。









『世の中ではネット脳なんて言葉があるが、実体のない情報に踊らされて新しい流れが分かってないんだ』





とか意識高すぎなことをずっと言ってた






今書きながらもっとちゃんと聞けばよかったと後悔してる。








楽しい時間は短いぜ価値ある人生生きようぜ









あの男の影響か今日はいい言葉が出てきそうだ。






THE BEST OF SO-ON☆G

THE BEST OF SO-ON☆G

  • アーティスト:騒音寺
  • インディーズ・メーカー
Amazon