むらよし農園

面白いことが書ければと。

ゆれる

大二日酔いのなか6時半に起こされ川に連れていかれる





f:id:murayoshinouen:20210809074628j:plain





気温は21度。











何しに行くのか意味が分からない。









山の朝のひんやりした空気のなか、朝から泳ぐおじさんなんて要らないはずなのに





f:id:murayoshinouen:20210809074701j:plain














不思議なもんでめちゃめちゃ寒かったし体調は最悪だったけど、川から上がる頃には少しマシになってた




今週のお題「自由研究」



少し寝て朝飯の後、トレッキングから帰ってくるときには完璧に体調は戻り、荒療治の成功を確信。







諸々の片付けを済ませ、最後に残したタープの影で一服のchill






キャンプ終わりの妙な達成感や名残惜しさ、早く帰りたい気持ちが混ざった感情は初めて行った日から変わらず。








出発前のワクワク





設営時のドキドキ








いいサイトが出来上がったときのドヤ顔







飲み始めたときの解放感









宴会の終盤から顔を出す翌日の撤収へのめんどくささ







帰り道に思う、家に戻った後のギアの後片付けへの憂鬱さも含めてキャンプは面白い











f:id:murayoshinouen:20210809080045j:plain











最近はキャンプ出発前に後片付けへの憂鬱が顔を出すこともある。

楽しみなはずなのに行きたくないが勝ったりするから分からない。








心が揺れる場面がたくさんあるのがキャンプのいいとこ










今日は残りの人生の始めの1ページ










エモい夏にしよかな





ゆれる feat. 田我流

ゆれる feat. 田我流

  • EVISBEATS
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥204