むらよし農園

面白いことが書ければと。

たも屋の釜玉

台風一過






家が揺れるほど風吹いてた。とりあえず大きな被害がなくてよかった














とりあえず晴れたから洗濯して、掃除して朝食を食べる。
仕事は休みだけど6時に目は覚める



何時だろうと朝は眠い

未来は俺等の手の中

未来は俺等の手の中




色々あって仕事はあと2週間休み



さてどんな夏にしようか






オリンピックが終わったことで一つ目の夏は終わった。



でもまだある






少なくてもまだある





まずは甲子園とかね。










昼は『たも屋』でうどん





f:id:murayoshinouen:20210810082720j:plain









たも屋がある世の中でホントによかった。

毎日食べたい










夜は友人の家でスーファミ大会




久しぶりにするマリオワールドは難易度が高すぎて手も足も出ず







大人になったものだとビールをあおり下手なのを酒のせいにする





明日からしっかりとブログが書けるようにちゃんとした1日を過ごしたい










思い出した






オリンピックともう一つ夏が終わったんだった










となりのヤンジャンで無料配信されてる『ゴールデンカムイ』を読みきってしまった。



今週のお題「自由研究」






この夏はアイヌになった気持ちで色々研究しよう









オソマして


チカパシして







チタタプしていこう