むらよし農園

面白いことが書ければと。

夏の終盤一人ギア遊び

9月が始まった



ヌルッと始まってもた


ずーっと言い続けてたよ。

9月から頑張ると




朝起きた瞬間に思った


頑張りたくね~( ´_ゝ`)



なぜなら前日の8月最後の日に夏を名残惜しんで飲み過ぎてた。9月から頑張るために今日飲むんだという訳の分からない気持ちで飲んでた。




そしたら余裕で12時越えて9月になってた




幸先いいぜ




通勤しながら久しぶりに小学生達が通学する風景を見た。





みんなどんな気持ちなんかな~


やっぱり夏休みの終わり寂しさもあるんかな?それとも学校楽しみなんかな?






今日はほんとに何にも特筆すべきことがなかった。



仕事なんてしてたのか、もはや行ったのかすら怪しい。





夜はトレーニングして、一人家キャンプしてた。(寂しい)





f:id:murayoshinouen:20210902082331j:plain



これをこう組み立てて

f:id:murayoshinouen:20210902082411j:plain



火つけて

f:id:murayoshinouen:20210902082604j:plain




こうだ

f:id:murayoshinouen:20210902082651j:plain



しばらくBE-PALの付録を存分に使って遊ぼうかな




ひとりで




こういう小さいギアでガチャガチャするのは楽しいけどお酒が進みすぎるのが難点。




ノンアルコールビール選手を1軍に召集しないと




とりあえず日付が変わる前に寝るようにしないとなんだよな~




朝がしんどいんだよな~


顔もパンパンなんだよな~(いつも)




だよな~



インスタも