むらよし農園

面白いことが書ければと。

ミラクルマリンブルー

久しぶりに雨が降る。

 

いいじゃん。雨もありやん。

 

日中の思い出はなし。しいて言うなればおやつに食べたイワシのお菓子が死ぬほど美味しかったくらい。

f:id:murayoshinouen:20211012105302p:plain

うますぎる

仕事の合間にちょこちょこ食べようと思ってたのに、止まらずノンストップで完食してしまった。

 

あとで100袋買ってこよう。

 

 

まったくもって書くことがないので過去の日記でも紹介しようかな。

 

 

2012年 10月11日

 

『朝、バイトが急に休みになった。お金が、給料が減るわけだが無性にうれしい。急いで123へ行く。ミラクルマリンとられてた。そのせいでいろんな台を打ち散らかしてめっちゃ負ける。バイトが休みになったせいでこうなったってことは労災では?帰りにスーパーに寄る。すごい高級なお肉が半額になっていた。今日負けたお金で一体どれくらいお肉買えたんだろうと思うと涙が出そうになった。やっすいお肉と干物とさんま買って夜8時からバーベキューした。川原で男二人。楽しいでした。』

 

 

バカが。

 

もうそのくらいしか言いようがありません。

 

ラクルマリンにハマってたときね?ビッグ400枚でるやつね?

演出モード3種類あるやつね?

ビッグが2連したら実写版のマリンちゃん見れるやつね?

 

めちゃめちゃ懐かしいな。

 

こんなバカな日記でも残してさえいればこうやって当時を思い出せるんだよな。

 

久しぶりに川原でバーベキューでもしてみるか。

 

 

 

今週のお題「お風呂での過ごし方」

お風呂は基本的にシャワーだからほんとに全身洗ったら終わりだけど

週に1回はお湯を張ってゆっくりつかることにしている。

 

その間何して過ごす?

半身浴中の約20分間何してる?

 

 

ラジオをよく聞いてる。

 

何か映像見たいわけでもないし、ただ何にも音がないとちょっと気味悪いし。

音楽とかはイキってるみたいだしそうなったらラジオかな。

 

でもあがったら何も覚えてないから聞いてはいないのかもな。

 

もう少ししたら本格的に寒くなってきてお湯につかる頻度も増えてくると思う。

 

そのときのためにお風呂で時間をつぶす方法を考えておこう。

 

 

海物語~Go!Go!SEA STORY~

海物語~Go!Go!SEA STORY~

  • provided courtesy of iTunes