むらよし農園

面白いことが書ければと。

日曜ののどかさと斎藤の悔しさ

昨夜少しだけ夜更かしして少しだけお酒を飲んだ。

 

そのため少しだけいつもより起きるのが遅くなった。

 

もうシューイチが始まっていたなんて。

 

今日はやることたくさんだ。

 

とりあえず天気もいいし洗濯をしよう。

 

一度干して二回戦もいこう。

 

洗濯ものの乾きそうな曲でもかけてみよう。


www.youtube.com

 

2回分の洗濯が終わり9時。よしよし少し取り戻せてる。

 

ここで日曜市も行っとこう。買いたいものなんて何もないけど。

 

久しぶりに芋天なんて買って

かじりながら歩く観光客スタイル。

 

なるほど美味しい。

 

結局ニンニクとズッキーニだけ買ってすぐ帰る。

 

まだ10時30分。

 

これは取り返した。朝寝坊の分は余裕で。

 

ゆっくり昼ごはんの準備でもしよう。

 

まぁ昨日作ったカレーなんだけど。

美味しすぎたのか完全に食べ過ぎた。

ちょっと横にならないと

 

 

 

目が覚めると13時50分だった。

 

ふぅ。

 

 

今日こそはゆっくり読書でもしてみよう。

 

まだ10ページしか読んでないあいつをやっつけよう。

今月の課題本「3千円の使い方」

 

 

 

 

 

気が付いたら叶精作小池一夫の 『新上がってなンボ!!』を読んでいた。

 

 

ゴルフ漫画最高~

 

八重みたいな奥さん欲しい~

 

 

肝心の本は50ページほどで止まってしまった。決して面白くないわけではない。

 

なぜかよく分からないけど途中でどうしても本を置いてしまう。

 

 

リハビリは始まったばかりだし徐々に行くか。

 

一日少しずつでも本に触れるようにしないと。

 

昔みたいに本ばっかり読みたい。

今みたいなデジタル人間でいるのは卒業したいんや。

 

 

夜は半身浴しながら30分YouTube見てた。

 

お風呂にまでスマホを持ち込むデジタル人間の権化。

 

これはどうにかしていかんと。

 

風呂上がりに一本いっとく

 f:id:murayoshinouen:20211025093052j:plain

 

普段は9%なんて飲まないけどたまにはと思って飲んでみた。

 

これはアウトじゃね?

 

アル中製造機じゃね?

 

美味しいと思うかどうかはギリギリのライン。

 

これを美味しく思えるようになってしまったら僕はアウト。

 

アウターゾーンに誘われる。

 

ミザリィに連れてかれてしまう。

 

まぁミザリィならいいかもしれん。

 

冷たいうちにゴクっと飲み干し布団に入ろうか。

9%の余韻に浸りながらの就寝。

 

 

あれ?悪くないかも。

 

おやすみ

 

その前に

 

 

 

斎藤

 

何やってんだよ。

 

ここまでどんだけ頑張ってきたんだよ。

 

どんだけ背負ってきたんだよ。

 

何のために強いやつばっかりと戦ってきたんだよ。

 

 

何負けてんだよ。

 

「やれるやれる」じゃないんだよ。

 

やっと運営も本腰入れてプロモートし始めてたんだよ。

 

泣いてんじゃないよ。

 

頼むからもっかい這い上がってくれよ。

 

イキのいい若手を空気を読まずになぎ倒してくれよ

 

お前がもっかい朝倉ぶっ倒して

 

今度こそクレベル倒す姿見せてくれよ。

 

応援してるぞ。

 


www.youtube.com