むらよし農園

面白いことが書ければと。

来週から頑張る

仕事終わりのこと。

 

何も作りたくない病にかかっていた僕は同じタイミングで仕事が終わった同僚を連れて『王将』へと向かう。

 

以前あまりの面白さに記事にも書いた「ちょい飲み晩酌セット」を頼むためだ。

 

murayoshinouen.hatenablog.com

 

今回は生と黒を一つずつ注文した。

 

f:id:murayoshinouen:20211112115921j:plain

 

やはり2杯同時着弾は面白すぎるが、考えれば考えるほど優秀なセットだな。

 

正直これである程度満足してしまう。足りないなら餃子でも焼きそばでも注文すればいいだけだし。

 

両方追加したけど最終二人で押し付けあってたよ。そのくらい満足しちゃえるよ。

 

 

帰ってきて悩む。

 

 

そう、お風呂入るかどうか問題。

 

 

分かってるよ。

絶対に入った方がいいのは分かってるよ。

頭皮のためにも布団のためにも

でも酔っぱらってたら入れないのよね。

 

今日は2杯だから入れるけど、何杯から入らないのかな?

 

どれくらい酔ってたら入らないのかな?

 

酔ってるときにお風呂入るのは危険っていうしな~

 

だれか教えて。

 

ちなみにしっかりとお風呂入りました。

頭皮の汚れもすっきり落としてしっかり乾かしました。

 

 

そのあとビール飲みました。

とても美味しかった。

 

 

えーっと確か、11月の一発目のブログに今月の目標としてなんて書いたかな。

 

 

f:id:murayoshinouen:20211112121001p:plain

「11月スタートダッシュ失敗」という記事

 

うん。めちゃめちゃ守れてないよね。

 

スタートダッシュどころかずっと足もつれたまんま走ってるよね。

 

だって11月の金曜を除く平日8日間過ごしたうち9日飲んでるもん。そのうちお店で飲んだのが4日。

 

あれ?目標ってどんな意味あるんやっけ?

 

 

バカじゃないかな。

 

もしかしたらだけどね?

 

 

 

バカかもしれないね。

 

あんまりこんなことは言いたくないよ?

 

脳みそ溶けてる?

 

 

あんまりこういうこと言いたくないけど・・・

 

来週から頑張る。