むらよし農園

面白いことが書ければと。

ワクワクできるマインドを持とう

届いた届いた。

 

 

とうとう届いた。

 

何がって?

 

SUPだ。

 

以前から欲しい欲しいと言っていたが、なかなか思い切れずにいた。

そんなに安い買い物ではないし、使う機会がどれだけあるかも分からないものだし。

なにより、知らないジャンルすぎて、何を買っていいのか分からずに、様々な記事を読み、Amazonを眺め、欲しいものリストに入れたり出したり。

 

普段あまりAmazonで買い物するのに慣れてないせいか、決めきれない。

せっかくよさそうなやつを見つけてレビューを見てみても、悪いこと書いてる奴ばかりが目について、止めとくか、となる。

 

低評価書いてる人の、そんな理由で☆1にしちゃうの?感はすごかったけど。

 

 

 

そんなこんなで買う決断がつかなかったのだが、最近あまりにも仕事へのストレスや疲労感がとどまるところを知らないので、やっちゃいました。

 

もう決めれないので、高評価で低価格のAmazonチョイスに委ねることにした。

深く考えることはやめて、Amazon先輩が推してるやつをポチっとしたんだ。

 

 

頼んでからしばらくして届いた。

 



大きい。

 

ずっしりとした重さもなかなか。

 

 

来たぞ。これで僕も遊び人だ。

 

届いて数日たったが、実はまだダンボールから開けていない。

 

理由などないが、無駄に自分で自分を焦らしている。

 

まだ川にも海にも行ってないどころか、開けてもないのだが、一つ言っていいすか?

 

 

 

もうちょっと楽しいんですけど。

 

 

待って待って。

分かってる。

変なこと言ってるのも分かってる。

 

だってまだ箱も開けてないんだから。

 

でもね、確実に生活にハリが出てるように思う。

 

「仕事ダルいな~めんどくさいことばっかりだな~・・・あっでも僕・・・SUP持ってるんだった。家帰ればSUPあるんだった(開けてない)」

 

「はぁぁ疲れた。もう体バキバ・・・あっそういえばSUP持ってるんだった~あぶねー忘れるとこだった。」

 

「・・・SUPあるんだよな~」

 

 

とこのように、何しててもそんなことばっかり考えているんだ。

 

繰り返すが、まだ何もしてないどころか開けてもないのにである。

 

 

自分のこの単純な性格がかわいいぜ。

 

 

デビュー戦は今週末か?

来週末か?

梅雨明けまで待つのか?

 

ハッキリは分からないが、正直いつだっていい。

 

だってやらなくたってこんなに楽しいんだもん。

 

仕事やらなんやらで心が荒んでいても、遊び道具ひとつで気持ちを持ち直すことが出来る。

 

SUPに飽きたらどうするのかって?

 

 

SUPは関係ないのよ。

 

どんなものでもワクワクできるマインドを持ってる僕はきっと大丈夫。

次のワクワクはもう、列をなして待ってるのだから。

 

そう。僕こそはワクワクさん。

いつでもワクワクさ。