むらよし農園

面白いことが書ければと。

コインランドリー(仮)

仕事を終えて帰宅。

晩ご飯は野菜たっぷりスープと鶏肉で済ます。

ダイエッターとして軌道に乗っている。

 

筋トレもこなしてゆっくりしようか。

 

いや、大事な仕事が待っている。

 

洗濯をすることだ。

 

鳩のせいで洗濯がしにくい状況。

 

murayoshinouen.hatenablog.com

 

今日はコインランドリーにでも行こう。

 

夜のコインランドリーは何とも言えない空気がある。

 

特に夏のコインランドリーは『エモ』だ。

何か物語が始まりそうだ

あの超名作漫画『BECK』にも、コインランドリーで作曲をするシーンが出来てくる。

僕はあのシーンが好きだ。

 

僕もそういう気持ちになることがあるからだ。

もちろん僕に作曲能力などない。

だけど何か物語が生まれそうな気配がする。

 

この曲のPVもとてもいい。


www.youtube.com

 

誰もいないコインランドリーでゴウンゴウン回る乾燥機を眺めていると、色んなことが頭のなかを駆け巡ってくる。

 

仕事のこと、人間関係のこと、ゴルフのこと、夏休みのこと、そしてCoCo壱のこと・・・

 

 

「そうだCoCo壱に行こう。」

 

何かが始まる予感に突き動かされ、

僕はCoCo壱に向かった。

 

 

ポークカレー 5辛 手仕込みヒレカツ フィッシュフライ それぞれハーフトッピング

最近できたこのCoCo壱のハーフトッピングを完璧に使いこなしている。

夜中に食べるトッピングとしては間違ってる可能性もあるが(そもそもダイエット中としては大失敗)

 

あらためて思った。

 

CoCo壱のカレーってめっちゃ美味しいんだね。

びっくりしたよ。

マジで世界一美味しい食べ物かも。

最近、とある人に、「世界一美味しい食べ物は一つじゃないよ」と教えてもらったのでここで言っときます。

 

CoCo壱世界一美味しい食べ物です。

 

そして、

何かが始まる予感はあったけど、始まったのは明日から再開するダイエットである。

 

 

大満足でCoCo壱を後にしコインランドリーへ。

 

もう乾燥も終わり、ほくほくの洗濯物を持ち帰る。

 

今日のコインランドリーもドラマがあったな。

まさかCoCo壱に行くことになるとはな。

おかげでCoCo壱の美味しさを再認識。

 

次のコインランドリーではどんなドラマが待ってるのかな。

 

 

 

わざわざ近くのコインランドリーでなく、CoCo壱の近くのコインランドリーをチョイスしていたのは内緒の話である。