むらよし農園

面白いことが書ければと。

頑張ってる僕の日記。

毎日6時半出勤が続いている。
こんな生活が続いたら健康になれるかなと思っていた。

だが毎日のように接待飲み会があり、結局毎晩の帰宅時間は12時を超える。

こんな状態で6時半に仕事に行っても健康には程遠い。
今日もそうだ。

だがこういう日が続くほど、『仕事してる』という実感がわいてくるのはどうしてだろう。

ただ頭が悪いだけなのに。

毎晩おじさん達と飲むことのどこが仕事なのかは分からないが、翌日の朝もそのおじさん達と顔を会わせるということは仕事なのだろう。

毎日毎日とても頑張っているということだけを記して今日の日記はおわろう。

毎日更新を意地でも守ろうというエゴの塊の日記である。